So-net無料ブログ作成
高岡大樹、短距離で足が速くなるトレーニング方法 ブログトップ

かけっこ・短距離で足が速くなるトレーニング方法 高岡大樹 口コミ 内容 [高岡大樹、短距離で足が速くなるトレーニング方法]






このサイトは高岡大樹さんの「3時間でみるみる足が速くなるトレーニング!かけっこ・短距離足が速くなる トレーニング方法 」の口コミ、内容、効果、体験談を公開しています。


「うちの子の足が遅いのは運動音痴のせいだ」と諦めていませんか・・・?

実は足が速くなるということは決して難しいことではないんです。

お子様がかけっこやリレーで1位を取るには、早く走るコツを知り、
それを教えてあげることで簡単に解決します。


もしあなたがお子さんの足が遅いことを悩んでいるのであれば、
このホームページはあなたのお役に立てます。



わたしは中学から陸上競技を始め、大学までの10年間はまさに陸上競技人生でした。


短距離を研究し尽くし、今はそんな陸上競技や短距離の面白さを小さい子供にもっと知って
ほしいと思い、今は小学校の陸上部で短距離のコーチをしています。


これだけの経験を活かし、今まで足が遅いことに悩むお子さんとご両親を救ってきました。


たった3時間で足が速くなる、かけっこが速くなる トレーニング法があるとしたら、あなたもお子さんに試してみたいと思いませんか?



“走る”ということは、全てのスポーツの基本ですから、走ることが楽しいとなれば、
積極的にスポーツをする活発なお子さんになるのではないでしょうか?


走ることの楽しさや喜びを知らない子どもに、ただ走って練習しろと言ったところで
それは楽しさには変わりません。

むしろ苦痛になって、今まで以上に走ることが嫌いになるはずです。

『速く走る楽しさ』を知らないまま、スポーツ嫌いの子供になってほしくないのです。




かけっこのような運動遊びでは、だいたい4歳児くらいから差が出てきます。



そして“かけっこ”で速くなる走り方は

早く走るコツを知って、あなたが見てあげることですぐに解決できるのです。



正しいフォームでかっこよく、
しかも今より早く走ることは決して難しいことではありません。



そもそも走るのが遅いのは運動音痴が原因ではなく、
速く走るコツを知らないだけなのです。


このトレーニング法はたった3時間で速く走れるようになったことを実感できます。



このサイトは高岡大樹さんの「3時間でみるみる足が速くなるトレーニング!かけっこ・短距離足が速くなる トレーニング方法 」の口コミ、内容、効果、体験談を公開しています。


高岡大樹、短距離で足が速くなるトレーニング方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。